080-4325-0753

ブログ

2020/07/12(日)

四十肩・五十肩の本当の原因!内ももを伸ばすだけでスッキリ解消!!

カテゴリー:セルフメンテナンス, 上半身の症状

 

From 土師和也

治療院のデスクより・・・

 

 

整体院和み院長の土師和也です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は四十肩・五十肩についてです!

四十肩・五十肩って肩に問題がない場合が多いって知っていましたか?

 

 

四十肩・五十肩を経験したことがある方から話を聞くと初めは右が痛くなって

そのうち良くなったら何年後かに反対側がなった。

 

 

という方がいたり、

肩の筋肉をほぐすとその時はいいんだけど翌日にはまた痛くなる!

 

 

なぜだか分かりますか???

 

 

まず、初めて痛くなった時から原因に対してアプローチしていなかったんでしょうね!

だからそのうち反対側も四十肩・五十肩になってしまうんです!

 

 

そして肩周りの筋肉をほぐしても一時的に緩和するだけ!

これはそもそもアプローチしている場所が違うんです!

 

 

ちゃんとした「原因」に対してアプローチができていれば

四十肩・五十肩は治ります!

 

↓ 肩を揉んでも治らない四十肩・五十肩でお悩みのあなたへ ↓

 

 

どうでしたか?

 

 

このストレッチを行なって少しでも肩が上がりやすくなったり痛みが軽減した方は

しっかり継続して四十肩・五十肩の「原因」を取り除きましょう!

 

 

 

5月12日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。