080-4325-0753

ブログ

2020/07/21(火)

【断食 ダイエット】ファスティング資格取得しました!

カテゴリー:ファスティング, 日々の報告

 

From 土師和也

治療院のデスクより。。。

 

 

整体院和み院長の土師和也です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近、食や栄養について学んでいます。

そこでファスティング(断食)に関する資格を取得しました。

 

 

自分と自分の家族のファスティングができる

「ファスティングマイスター」

 

 

自分以外の人のファスティングのサポートができる

「エキスパートファスティングマイスター」

 

 

この2つの資格を取得しました。

 

 

ファスティングは「究極の健康法」とも言われていてダイエット効果はもちろん

体を細胞レベルでデトックスすることができるんです!

 

 

コロナの事もあり、より自分の健康そして周りの人の健康について考えることが多くなりました。

これからは体の免疫力を上げて未知の感染症や生活習慣病にならない体づくりがとても重要です!

 

 

そこでこのファスティングがとてもいいものだったので今回ファスティングの資格を取得し

自分だけではなく周りの人にもファスティングの効果を体感してもらい

 

 

より健康な体を手に入れてもらいたいと思いました!

これからどんどんファスティングを世の中に広めていきたいと思います!

↓  ↓

 

 

 

5月5日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。