080-4325-0753

ブログ

2022/01/24(月)

【ストレートネックの治し方】重症ストレートネック・巻き肩を解消する30秒ストレッチ!

カテゴリー:セルフメンテナンス, 上半身の症状

 

From 土師和也

自宅デスクより・・・

 

 

文京区で唯一の【慢性腰痛】専門 整体院和み院長の土師和也です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回はストレートネックの治し方についてです!

 

 

ストレートネックを治そうとして首に対してのアプローチばかりしていませんか?

そんなことを続けてもストレートネックはいつまで経っても治りません!!

 

 

ストレートネックを根本的に治すには姿勢を改善させる必要があります!

そう!猫背を治さないとストレートネックは治らないんです!

 

 

今回は猫背を治してストレートネック根本的に改善させるセルフメンテナンスをお伝えしています。

 

↓  ↓

 

 

 

 

4月7日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。