080-4325-0753

ブログ

2018/12/09(日)

治療家失格

カテゴリー:日々の報告

 

From土師和也

東京のセミナー会場より。。。

 

 

本日は東京で治療の勉強です。

 

 

セミナー前に朝土手をランニングしてきました。

 

 

昔は、自分の体力を落としたくないとか

 

 

体を引き締めたいとか

 

 

という理由で仕事終わりの夜遅い時間に走っていました!

 

 

目的が全て自分の為でした!

 

 

そんな僕が、なぜ朝走るようになったかというと・・・

 

↓  ↓

 

 

 

治療家として自分の体調を管理していくのは当然ですよね!

 

 

少なくとも当院は普通の整体より料金は高く設定させてもらっています!

 

 

患者さんには自分の体にお金を投資してもらっているので、だからこそ「改善」という結果を出さなければなりません!

 

 

他の整体、マッサージ、整骨院より質の高い治療・サービスを提供しているので、その価値をどんどん高めていく必要があります!

 

 

その為に、治療技術の勉強も常にしていますし、自分のコンディションを整えて最高の状態で治療に臨めるようにしています!

 

 

あとは、なぜか中学生くらいから”50歳になっても腹筋が割れている体でいたい”という目標があるので、ランニングと筋トレでその目標も達成したいと思います!笑

 

 

 

4月21日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。