080-4325-0753

ブログ

2018/10/28(日)

本当に諦めているんですか?

カテゴリー:日々の報告

 

from 土師和也

自宅デスクより・・・

 

整体院和み 院長の土師和也です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は京都へ行ってきました。

 

何のために、誰のために学びに行くのか!

 

それは

 

・もうこの腰痛は良くならない

・この腰痛とはこの先一生付き合って行くしかない

・痛み止めを飲んで、我慢して過ごすしかない

 

と諦めてしまっている人のためです!!

 

最初カウンセリングでお話を聞いていると、こんな風に諦めている方がいます。

 

そりゃ、今まで本気で親身になってみてくれた人がいなかったからだんだん諦めの気持ちが出てきてしまいますよね?

 

僕は患者さんの施術に入る時、毎回こう思っています!

 

「患者さんは自分の家族と同じ」

 

もし、自分の家族が相手だったら絶対に助けてあげたいし何とかしたい!

 

と思うはずです!

 

ですから患者さんに対しても常に本気で向き合います。

 

時には、叱る事もあります!

 

僕がお伝えしているセルフメンテナンスもやらない

 

アドバイスしている生活習慣も実践しない

 

今までの悪い習慣が今の自分を作っているのにそこを変えないで良くなるわけがないですよね!

 

本気で治したいなら患者さん自身にも「治す覚悟」が必要です。

 

その覚悟がある方には誠心誠意、全力で対応させていただきます。

 

ちょっと熱くなっちゃいましたが、京都で学ぶ決意を聞いてください!

 

 

 

 

5月12日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。