080-4325-0753

ブログ

2021/04/29(木)

【首の痛みを取る方法】絶対にやらない方がいい!首のストレッチ!首を直接伸ばすのはやめて下さい!!

カテゴリー:セルフメンテナンス, 上半身の症状

 

From 土師和也

整体院のデスクより・・・

 

 

整体院和み院長の土師和也です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は「絶対にやらない方がいい!首のストレッチ」

についてお伝えします。

 

 

あなたは首が痛い時、どうしますか?

首を前に倒したり横に倒したり、首の筋肉を直接伸ばすようなストレッチをしていませんか?

 

 

首の痛みの原因は「首」ではないことが多いので首に対してのアプローチを続けても

あなたの首の痛みは良くなりません!

 

 

首の痛みは【腕の使い過ぎ】によって起こることが多いんです!

なので首ではなく、腕の筋肉に対してのアプローチが必要になります。

 

 

今回は腕〜親指のメンテナンスを動画でご紹介しています。

首の痛みでお悩みの方はぜひご覧になって下さい!

↓ ↓

 

最初の検査は腕の筋肉をしっかり押さえないと効果が出にくいので

腕をしっかり押さえて首を動かして下さいね!

 

 

 

5月5日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。