080-4325-0753

ブログ

2020/09/16(水)

知らなきゃヤバい!ファスティング中に体に起こる変化について

カテゴリー:ファスティング

 

From 土師和也

整体院のデスクより。。。

 

 

整体院和み院長の土師和也です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回はファスティン中に体に起こっている変化

についてお伝えしていきます。

 

 

ファスティングとは簡単に言うと「断食」です!

僕が自分でもやっていておすすめなのがミネラルファスティングといって

 

 

ファスティング用に作られた酵素ドリンクを飲みながら行うファスティング!

ただ痩せるとか体脂肪が落ちるといったダイエット効果だけではなく

 

 

ファスティングには様々な効果があるんです!

特に体内に蓄積された有害物質を解毒し体外に排出するデトックス効果!

 

 

このデトックス効果がとても高いんです!

ファスティング中にどんなことが体の中で起こっているのかを知りたい方は

 

↓ クリック ↓

 

 

どうですか?

ファスティング中にどんなことが起きているのかが理解できましたか?

 

 

「消化酵素」を一切使わない状態を作ることがとても重要です!

そうすると「代謝酵素」の働きを最大限に高めることができるんです!

 

 

 

5月12日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。