080-4325-0753

ブログ

2020/03/31(火)

股関節の付け根の痛み!3箇所ほぐすだけで解消!

カテゴリー:セルフメンテナンス, 下半身の症状

 

from 土師和也

自宅デスクより・・・

 

 

整体院和み院長の土師和也です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は股関節の付け根が痛いというあなたに

股関節の痛みを解消する方法をお伝えします。

 

 

股関節の構造を理解していただくと分かる通り股関節は色々な筋肉に支えられています。

その筋肉が固くなってしまうと色々な方向から引っ張られてしまうんです。

 

 

そうなると股関節がスムーズに動かなくなるのほ想像できますよね?

その状態で股関節を動かし続けると、股関節に痛みが出てしまうんです!

 

 

今回は股関節を引っ張ってしまっている3つの筋肉を紹介し

テニスボールを使ってその筋肉をほぐす方法をレクチャーしています!

 

 

股関節の痛み・違和感がある方はぜひ参考にしてみて下さい。

↓  ↓

 

毎回言っていますが強さは「気持ちいい」か「痛気持ちいい」です!

決して強すぎないように気をつけて下さいね!!

 

 

 

4月7日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。