080-4325-0753

ブログ

2019/12/30(月)

【末端冷え性】我慢できない足の冷え・むくみ解消法!

カテゴリー:セルフメンテナンス, 下半身の症状

 

From 土師和也

自宅デスクより。。。

 

 

整体院和み院長の土師和也です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は我慢できない足の冷え・むくみを解消する方法をお伝えしていきます。

特に末端冷え性のあなた!

 

 

ふくらはぎを揉んだり温めたりすることももちろん大事ですが

そもそも末端の毛細血管の血液循環が長年悪くなってる状態です。

 

 

まずはこの末端の毛細血管の血液循環を良くしていくことが大事なんです!

 

 

<どうしても我慢できない足の冷え・むくみでお悩みのあなたへ>

↓  ↓

 

1日2日やっただけでは体質は変わりません。

毎日続けて末端まで血液が流れる体質に変えていきましょう!!

 

 

 

4月7日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。