080-4325-0753

ブログ

2019/06/26(水)

【肩こり解消ストレッチ】肩こりは「脇」で治る!もう肩を揉むのはやめませんか?

カテゴリー:セルフメンテナンス, 上半身の症状

 

From土師和也

整体院のデスクより、、、

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は「肩こり」を解消するためのメンテナンス方法をお伝えします。

 

 

ちなみに、肩を一生懸命揉んでいても一生あなたの肩こりは治りません!!

肩こりの方って背中が丸まっていたり、猫背の方が多いですよね?

 

 

つまり、姿勢が悪いんです!

では、なぜ姿勢が悪くなってしまっているんでしょう??

 

 

そこを改善しないと、肩こりが治るわけないでよね?

猫背を改善して「肩こり」を本気で治したいあなたに朗報です!

 

↓ クリック ↓

 

姿勢が悪くなってしまうメカニズムさえ分かってしまえば、対処は簡単ですよね!

 

 

特にデスクワークのあなた!!

是非、やってみて下さい!

 

 

 

4月7日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。