080-4325-0753

ブログ

2018/09/17(月)

膝の痛み30秒で解消!

カテゴリー:下半身の症状

 

from 土師和也

治療院のデスクより、、、

 

今日の東京は少し暑いですね!

 

昨日は京都へ行き治療技術の勉強をしてきましたが、京都も蒸し暑かったです。

 

さて今日は腰痛ではなく、膝の痛みについてです。

 

本日施術をした患者様ですが、腰の痛みがありその前に膝が痛くなってしまったとのことでした。

 

腰痛の改善はもちろんですが、この方の場合膝の状態を良くしていかないと一時的に腰痛はおさまってもまた再発してしまいます。

 

さらに仕事が清掃のお仕事ということで、手の関節炎も引き起こしていました。

 

これらを踏まえて、ある筋肉を押してしゃがんでもらったら

 

痛みがなくしゃがめたんですね!!

 

膝とは全然関係ない場所だったので本人も「まさかこんなところが原因とは!」とびっくりしていました。

 

しゃがむと膝が痛いという方はやってみて下さい!

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

5月5日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。