080-4325-0753

ブログ

2018/08/27(月)

院長挨拶

カテゴリー:院長挨拶

 

From土師和也

治療院のデスクより

 

本日は当院の紹介をさせていただきます。

 

当院は東京都文京区後楽園にある慢性腰痛専門の整体院です。

 

なぜ慢性腰痛専門かと言いますと

 

僕自身10年間整骨院で働いていて様々な症状の方を数多くみてきましたが、やはり腰痛で悩んでいる方が多いです。

 

保険診療でみれる範囲というのは本来とても狭い範囲ですし、患者さんが痛いと言っている場所しかみれません。

 

色々勉強していく中で、「ほとんどの腰痛の原因が腰にはない!」

 

ということが分かりました。

 

しかし保険診療では本当の原因ではない腰をみなければならず、その時は少し良くなってもまた元に戻ってしまうということの繰り返しでした。

 

そもそも僕がこの業界入ろうと思ったのは、本当に痛みで困っている方たちを救いたい!

 

痛みや悩みを解決して笑顔で楽しい人生を送ってもらいたい!

 

という想いでした。

 

保険に頼っていてはいつまで経っても腰痛で悩んでいる方を根本から改善させることができないので、現在保険に頼らず自費の整体院をしています。

 

当院では問診に時間をかけ徹底的にあなたの腰痛の原因を突き止めます。

 

原因さえ分かればあとはそこに対して正しいアプローチをしていけばだんだん腰痛は良くなっていきます。

 

ほとんどの方が何で腰痛になってしまったのかが分かっていません。

 

そこが分からなければ良くなるものも良くならないし、少し良くなってもまた再発するのが目に見えています!

 

どこに行っても良くならない!もうこの腰痛は治らない!

 

とお悩みの方がいましたらぜひ一度当院にご相談ください!

 

あなたの腰痛の本当の原因をしっかり突き止め、腰痛が良くなるんだ!と希望を持っていただけるよう精一杯対応させていただきます。

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

5月12日(日)まで
先着6名様限定割引 → 残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

080-4325-0753

【受付時間】10時〜21時(日曜・月曜・祝日)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は10時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。